伊万里市役所陸上部の練習風景をブログでつづる奮戦記

2009年10月12日

新シーズン到来

  10月に入り、朝晩はめっきり涼しくなってきました。
今年東西松浦駅伝に向けて、我が伊万里市役所も結団式で
気合い入れをしたところです。
「目標は10位以内」
部員は昨年と変わらないので、一人一人が精進して、
タイムを短縮していくしかないと思っています。
  選手、サポーター、職場を上手く巻き込みつつ
頑張っていきたいと思います。

  自分自身、今年は出遅れ気味ですが、最後に
笑顔で終われるように頑張ります。

今日は、午前中夢みさき公園で練習。青嶺中の生徒も
練習してました。ここは、アップダウンがあって練習には
最適です。

写真のアップロードが上手くいかないので写真は
また今度。mixiとは勝手が違うな。





Posted by katta at 21:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。